トラックラッピング、マーキングのお値段について

日々のニュース

トラックのラッピング、マーキングを行いたいと考える時、やはり一番に気になるのはお値段でしょう。

初めての方は、一体どれほどのお値段がかかるのか、見当もつかないと思います。

やはり、ラッピングの場合ですと、シートもラッピング用の特殊なものを使いますし、シートの使用面積も多い、作業的にも技術的にもかなりの労力を使いますので、どうしてもお値段は上がってしまします。

そこで、トラックラッピング東海的にはマーキングをお勧めします。

マーキングと言っても、見せ方を工夫すれば、ラッピングと遜色なく見せることができますし、そうなるとやはり、デザインの完成度がかなり重要になってきます。

では、お値段について。

参考までに、このパッカー車の場合ですと、両側面、後部の3点をインクジェットとカッティングシートを使用して施工させていただき、デザイン代込みで340,000円となります。

2トンパッカー車とはいえ、ご覧の通り、かなり大きいです(笑)

貼り面も3m近くあるので、たくさんのシートを使用しますが、マーキングでイメージを一新する、いい例なのではないでしょうか。

トラックのラッピング・マーキングをお考えの方は、トラックラッピング東海へ!

価値を導き出すヒアリングとご提案、デザインへのこだわり、そして、専門会社ならではの施工技術とオールインワン体制で、必ず納得のいくトラックを仕上げます!