7トントラック施工

施工事例, 日々のニュース

愛知県飛島村にある、有限会社岡本運輸様の7トントラックを施工させていただきました。

今回、会社のコーポレートカラーであるグリーン、レッド、ベージュは残しつつ、今までのデザインを一新したいということで、デザイン提出から始まり、施工までを担当させていただきました。

一目で自社のトラックだと分かるような斬新なインパクトをテーマに、ご予算や企業の概念を考慮してデザインさせていただきました。

今回は、たくさんのデザインを見ていただき、細かな打ち合わせを重ねたことで、満足していただける仕上がりになったと思います。

トラックラッピング東海では、デザインから施工まで、ワンストップですべて行うことができるので、スピーディーかつクオリティの高いラッピング・マーキングが可能です。

トラックのイメージを変えたい、デザイン性の高いトラックラッピングにしたいという皆様は是非トラックラッピング東海にお任せください。

必ず納得のいく仕上がりをお約束します。