4トントラック施工

施工事例

モトクロスレーシングチーム「ADA」様のチームトラックの施工をさせていただきました。

2020年度のメインスポンサーであるムシキンTV様を大きくフューチャーし、反体面には同じテイストで別デザイン。

このトラック、2年前に弊社で施工させていただいたのですが、しっかりとしたラッピングフィルムで施工してあったので、2年経っても全く剥がれたり劣化がなかった為、それだったらベースデザイン部分はそのままにして、上から新しく部分的にマーキングを施す作戦でリニューアルさせていただきました!

これだったら費用的にかなり抑えられますし、それでいてしっかりとインパクトを与えることが出来るので、かなりオススメです!

このトラックは、スポンサー様にレンタルし、都内を宣伝カーとして走らせる予定です。

トラックは年中無休で働いてくれる営業マンです。

デザイン性が高く、分かりやすいラッピング・マーキングを行うことで、こだわり感を出し、他社と差をつけることができます。

トラックラッピング東海では、三重県はもちろん、静岡、愛知、岐阜などの東海エリアを中心に、遠方からのご依頼もたくさんいただいております。