キッチンカーフルラッピング

施工事例

キッチンカー箱部分のフルラッピングを担当させていただきました。

車両が中古車でしたので、かなり傷が多く、そのままラッピングシートを貼ると下地の荒れ具合が目立ってしまうため、リューターなどを使用してしっかりと下地処理を行い、その後施工させていただきました。

ラッピングをしたいと思った時、必ずしも新車の状態だけではないですよね。

数年乗り続けた愛車にラッピングを施したいと思うこともあります。

ラッピング施工店の多くは「貼る」ことが専門になるので、修正や下地処理などは別物と考える場合がほとんどです。

トラックラッピング東海では、新車だけでなく、中古で購入したトラックや、今現在使用しているトラックの場合でも、しっかりとヒアリングを行い、どうしたら綺麗なトラックに仕上がるのか、ご提案をさせていただきます。

新車のトラックでなくても、経験によりさまざまなご提案が出来るのがトラックラッピング東海の特徴ですし、他にはない強みだと思っています。

是非お気軽にお問い合わせください。